GeoVisionよりコストパフォーマンス重視のIPカメラ「Target シリーズ」が展開されました

監視カメラとして現在トレンドになりつつある360°魚眼カメラを、世界でいち早くラインナップしたGeoVision社より、今年は新しいIPカメラのシリーズとして「Target シリーズ」がリリースされました。

target_series
http://www.soho-jp.com/modules/products/content0048.html

既存のIPカメラをブラッシュアップし、先進のハイビジョン高画質を扱える仕様ながらオーソドックスな機能に絞ることで、低価格を実現したシリーズです。

汎用的なBOX型に、IR付のバレット型、ドーム型といった定番のモデルを用意しておりますので、様々な現場に適合できるものと思います。

通信と電力をLANケーブル一本で実現するPoEにも対応していますので、設置の自由度も高く、新規での設置に工事の手間が省けるため工賃も抑えられる事が望めます。

もちろんGeoVisionの定評ある監視ソフトウェア「GV-System」(GV-NVR)も付属しています。

ぜひ選択肢に入れてご検討下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です