第18回 データストレージEXPOにブース出展します

SECURITY SHOW 2016」へのご来場、弊社ブースへのお立ち寄り誠にありがとうございました。

監視システム関連をメインとする展示会への出展に続きまして、各種メディアのデュプリケータや消去装置の展示をメインとする「データストレージEXPO」への出展が近づいてまいりました。

第18回 データストレージEXPO
2016年5月11日~13日
会場:東京ビッグサイト
小間番号:東36-36

今回ご注目頂きたい製品をご案内致します。

  • HDDデータ完全消去装置/破壊装置
  • SDカードバックアップ装置
  • Blu-ray/DVDコピーガード 「Vガード Blu-ray」

特に、ハードディスクの処分(廃棄)を手早く確実に行える「物理破壊」の新製品と、ハードディスクを再利用できる形で完全に消去(上書き)する新製品がご用意できましたので、ぜひご覧頂きたいと思います。
マイナンバー制度が開始し、個人情報の取扱いに細心の注意を払い、適切な処理を施すことが求められています。ある程度の数量をまとめて処理するには、既存の環境や設備では手間が掛かりすぎて、担当者が四苦八苦してしまうことが予想されます。
これらの新製品をご導入頂くことで、効率良く手早い処理が行え、適切な対処が誰にでも確実に行えるようになることでしょう。作業時間の短縮による人件費の削減も大いに期待できます。

SDカードバックアップ装置は、タクシーやトラックなどドライブレコーダーの映像を保管しておきたい業界から強いご要望を頂いて開発した製品です。
複数のSDカード内データを高速にUSB-HDDにバックアップします。PC等の既存端末を利用する方法に比べて圧倒的な効率化を図れます。

映像メディア(Blu-ray/DVD)にコピーガードを付与する仕組み「Vガード」については、前年にComing soonの告知を行い多くのご反響を頂きました。いよいよご提供が開始されましたので、ぜひ導入をご検討頂ければと思います。
ご要望頂ければ、実際にコピーガードを付与した状態のサンプルメディアをお渡し致しますので、ご検証頂ければと思います。

ぜひお誘い合わせの上、ご来場下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です